マルチファンクションLEDライト






災害時の為に備えあれ!!



画像をクリック拡大

画像をクリック拡大
発電マルチファンクションLEDライト

未曾有の災害時には頼りになるマルチファンクション
LEDライト。電池等は一切不要!手回しで発電して、
AM/FMラジオ、LEDライト、警報アラーム、振動感知
アラーム、携帯機器充電機能搭載。自然災害が多い
日本では必需品!これで貴方の命が助かる!?・・
・かもね。

発電マルチファンクションLEDライト   ¥2.500
(税込2625円)
注文数


※本体を振ると『カリカリ』と音がしますが、発電機能の部品が揺れている音です。故障ではありません。



画像をクリック拡大

画像をクリック拡大
手頃なコンパクトサイズ LEDライトは予想以上に明るいです



画像をクリック拡大
付属のアダプター


手回し発電
本体側面にある手回しハンドルを回転すると内蔵電池に充電し、電池などを
使用することなく、付属の全ての機能が使用できます。発電を始めるとハンド
ル付け根の赤いランプが点灯。ハンドルは左右どちらの回転でも発電、充電
します。
AM/FMラジオ
1、本体側面上部のアンテナを伸ばします。
2、ラジオ切替えスイッチでAMまたはFMを選択します。
3、音量調整ダイヤルを右に回転させればラジオのスイッチが入り、右に回すほど音量が大きくなります。
4、チューニングダイヤルを回して周波数を合わせて下さい。
5、音量ダイヤルを左いっぱいに回すとスイッチがOFFになります。
LEDライト
本体上部のLIGHT ON/OFFスイッチで白色LEDライトが点灯・消灯します。
125dB警報アラーム
モード切替えスイッチをALARMに合わせると、125dBの大音量で警報アラームが鳴ります。モード切替え
スイッチをOUTPUTに合わせると音は止まります。
※非常に大きい音ですのでご使用の際には、まわりの環境などに十分注意してください。
振動感知アラーム
モード切替えスイッチをSENSORに合わせてから約10秒後に、振動感知アラームが作動します。本体が
振動を感知すると125dBの大音量で振動感知アラームが鳴り、LEDライトが点灯します。モード切替えス
イッチをOUTPUTに合わせると音は止まります。
※振動感知アラームが感知する振動の強さは設定することができません。微細な振動でもアラームが作
  動する場合がありますので、ご使用の際には十分注意して下さい。
携帯機器充電
【付属品】
FOMA、Soft Bankアダプター・auアダプター・旧タイプアダプター(mova,Vodafone,TU-KA)
コネクター(iphone,ipod,ipad)・接続コード
※上記機器以外の充電(スマートフォンなど)には別売りのアダプターは必要です。別売りのアダプターは
  ご使用のメーカー、機器等で異なりますのでご確認の上、使用して下さい。
1、付属の接続コードをOUTPUTジャックに差し込みます。
2、お手持ちの携帯機器メーカーのアダプターをコードの先端に接続します。
3、携帯機器にアダプターを接続します。
4、携帯機器を水平な場所に置き、手回し発電ハンドルを回転します。
5、回転している間、携帯機器への充電を行います。
※満充電になるまでの時間は携帯機器により異なります。




強力LEDライトはこちら






香川県高松市古新町1-6
(資)野田屋電機
(TEL)087-851-4587
(FAX)087-826-0575

E−mail:parts@nodaya-net.com